Voice推薦の声

一般的な整体とはレベルが違う

愛知県
みつむら整骨院グループ
代表 三ツ村 崚聖

推薦の声

愛知、岐阜で整骨院を2店舗運営しています三ツ村と申します。
村岡先生とは勉強会にてご一緒させていただいてから今もお世話になっております。
お会いする度に真っ直ぐで誠実な方だなと感銘を受けております。おそらく普段患者さんと接しておられる時も、同様に誠実な対応をされているのだと思います。

村岡先生に施術をしていただいた機会があるのですが、一般的な整体とはレベルが違います。
何が違うのか?というと施術後の体の変化、その後の施術効果の持続性です。
詳しくお伺いすると「内臓から調整」をされる施術の組み立て方との事で私自身も大変驚きました。

全国的にも稀有な施術方法ですし、熊本では村岡先生の院でしか受けられないとの事なので、他の院へ行っても満足のいく効果を感じられなかった方こそ一度、村岡先生にご相談される事をお勧めします。

早く来れば良かった」と思う
感想が出るのが村岡先生の治療!

愛知県
さくら堂鍼灸・接骨院院
院長 横田 育彦

推薦の声

病院へ行っても、他の院に行ってもはっきりとした診断もなく、薬を飲んでも治療を受けても改善されないなら、是非、村岡先生の治療をお勧めします。

私自身も愛知県で整体接骨院を運営しています、院長の横田です。
村岡先生とは同じ勉強会で学んでいます。
先生の貪欲に学ばれる姿勢は私自身も本当に尊敬させて頂いています。そんな先生ですので、高度な技術と知識で的確な診断施術をする事ができ、筋肉、骨格はもちろんですが、内臓も整えることによって自律神経まで改善に導く事ができるので「早く来れば良かった」と喜ばれると思います。

ここで大切なのは、私自身もそうですが、どんな治療するというよりも、なぜそこに痛みが出るのか?どこが根本原因なのかを的確に捉えているからです。

そんな技術を持ちながら、さらに患者さんに寄り添ってくれる優しさもあふれる先生ですので自信を持っておすすめできる先生です。

熱い想いを持った先生。

大阪府
はやしだ鍼灸整骨院
院長 林田 泰幸

推薦の声

はじめまして、大阪で鍼灸整骨院を経営している林田と申します。

村岡先生とは大阪で開催されている、全国から治療家の集まる勉強会で一緒に学ばせて頂いております。

村岡先生の第一印象は、素直で真面目な人柄でありながら、周りを楽しませたり和ませてくれるユーモアを持った方だなーと感じたのを今でも覚えています!

先生とお話をしていると、知識も豊富で、技術に関しても熱心に勉強されており、患者様の為に日々成長したいという熱い想いを持っておられて、同業者の私から見てもとても尊敬できる先生です。

施術に関しても、自律神経の悩みを解決することを得意としていて、「もう歳だからしょうがない・・・」と長年の悩みを諦めていた方も、村岡先生の施術で「人生が変わった!」と多くの方に喜ばれています。

今あなたが、お体の不調でお悩みなら、是非村岡先生の施術を体験してみてください!
あなたの期待以上の結果をもたらしてくれる事間違いありません!
私は自信を持って村岡先生を推薦致します。

相手に対して真剣に対応できる先生

名古屋の自律神経専門院
ウィル整体院
院長 森 俊樹

推薦の声

はじめまして。
名古屋で整体院をしております森と申します。

村岡先生と初めてお会いしたのは大阪で毎月開催されている勉強会でした。

初めてお会いした時の印象は「物腰の柔らかい、優しそうな先生だな」というものでした。
実際に仲良くなっていくと、気遣いもできて本当に相手のことを考えられる先生だとよくわかると思います。

それがわかるエピソードとしては、以前に熊本に旅行にする計画を立てていた時に、何気なく熊本の観光地について質問をさせていただきました。

自分としては何気なく聞いたつもりでしたが、後日になって身の回りの方々にも熊本のことをわざわざ聞いた上で、熊本の情報をメールでまとめて送ってくれました。
感激したことをよく覚えています。

正直、相手に対してここまで真剣に対応できる先生は村岡先生以外では知りません。

ご来院される患者さんに対しても、間違いなく相手のことを真剣に考えて施術にあたってくれるでしょうし、たくさんのアドバイスをもらえるはずです。

もちろん、施術に関しても毎月勉強会にも参加されて、知識および技術も習熟されていますので、ご安心して受けていただいて大丈夫です。

熊本・玉名市で体の痛みでお困りの方は、たまな整骨院を強くオススメします。

トップレベルの技術力を学んでいる

大阪府
粉浜いこい整骨院
院長 奥 洋信

推薦の声

村岡先生とは勉強会で知り合い2年くらいになりますでしょうか。
偉ぶることなく私とも気さくにお話しくだされたのを今でも覚えています。

熱い想いを秘めながらも、いつもニコニコして周りの人達に気をかけながら真摯に学ばれている先生です。年齢では私の方がひとまわり上になりますが、御家族やスタッフさんをとても大事にしておられる治療家として尊敬できる先生なんです。

もちろん、技術面でもトップレベルの技術力を勉強されていて、私たちプロの柔道整復師からも抜群の信頼を得ています。

そして、どうすれば患者さんに喜んでいただけるかと想いを馳せながら施術にあたられています。

数ある治療院のなかでも、そういった見習うべきところが多い男は村岡先生以外知りません。もし、玉名市で身体のことで悩まれている、将来的に不安に感じているなら、村岡先生の施術を受けてください。私が保証します!

安心して任せられます

大阪府大阪市
みらい整骨院
院長 吉田 朋洋

推薦の声

初めて村岡先生とお会いしたのは治療の勉強会の席でした。

ユーモアがあってとても人に対して優しく丁寧に対応される先生だと思ったことを今でも覚えています。

たまな整骨院に通われている患者さんにもきっと温かく親身になって患者さんの悩みを聞いて、その悩みを解決していることが想像できます。

熊本ではどこの院でもされてない内臓整体で治療されているということで、私も一度先生の治療を受けたことが有りますが、とてもソフトで心地よく、痛みが改善していくのを実感しました。
こんなに人柄もよく専門的な知識や技術を持っていて、他にはいない先生だと思います。

村岡先生なら安心して身体を任せられます。
本当にお勧めの先生です。

同業者としてとても尊敬できます。

株式会社サン・スマイル
よろこび整体院
代表取締役/代表 高崎 敏広

推薦の声

村岡先生とは治療技術セミナー等でいつもご一緒させて頂いている間柄です。

今でも充分高い治療技術をお持ちですが、目の前の患者様の症状を最短で改善して、再発しないようにする為にどうしたら良いのか?
痛みの根本原因は何か?等を常に研究し行動されています。

真面目でストイックに研究を継続するお人柄と姿勢が、同業者としてとても尊敬できます。

またスタッフさんも皆、治療技術はもちろんのこと患者様に寄り添って話をしっかり聞いてくれるので、安心して施術を受けられる治療院だと思います。

熊本県周辺で痛みや不調でお困りでどこに行ったら良いか迷っているあなた。
是非たまな整骨院さんに相談してみてくださいね!

自身を持ってオススメいたします!!

村岡先生の内蔵整体は自信を持って推薦できます。

ココロとカラダの鍼灸院
院長 藤田 勇

推薦の声

村岡先生とは、ある勉強会で一緒に学んでいる仲です。
とても実直で信頼のおける先生だなというのが正直な印象です。

私の専門は鍼灸で、中国で鍼の名人について修行を積んできました。

そのため、実は整体にはあまり良い印象を持っていませんでした。
ですが、村岡先生の内蔵整体は自信を持って推薦できます。

他の治療院でなかなか良くならない人
やってもらった時だけ楽になるのではなく、ちゃんと良くなりたい人
健康で人生を楽しめる体を手に入れたい人

そんな人は、たまな整骨院を頼って、人生を変えてみてはいかがでしょうか?

整体業界でもトップレベルだと思います。

きむら鍼灸整骨院
院長 木村 勇介

推薦の声

埼玉県で整骨院を経営している、きむら鍼灸整骨院グループ代表の木村です。

村岡先生との出会いは、大阪で開催された勉強会でした。
第一印象はやさしい、物腰の柔らかいといった印象の先生でした。

とても勉強熱心な先生で、内臓についての知識がとても豊富な印象でした。
知識だけでなく整体の技術レベルも高く、村岡先生の身体に対するアプローチのレベルは整体業界でもトップレベルだと思います。

熊本で唯一、内臓からアプローチできる整体技術は私もとても興味深く、先生の技術に感銘を受けました。

いろいろなところに行ってもなかなか良くならない方、その場だけ、一時凌ぎの調整ではなくちゃんと体を良くしたい方、健康な体でもっと人生を楽しみたい方はぜひ村岡先生の施術を受けてみて下さい。

今の辛い体からきっと改善され、快適なライフワークを送れると思います。
今後の人生をより楽しみたい方は、たまな整骨院さんに行かれることをオススメします。

解決する技術力をお持ちです。

きむら整骨院
院長 木村 展之

推薦の声

村岡先生との出会いは毎月参加している勉強会でご一緒させて頂いてます。

村岡先生の印象としては何事にも真剣に熱く取り組んでいる印象です。普段の会話でもいつもにこやかに真剣に話を聞いて下さり、喋りやすい雰囲気の先生です。

技術の方も内蔵整体と言う特殊な手技を学んでいますが、修得するのが早く色々アドバイスを頂いてます。

患者さんの悩みを良く聞いてくれて、それを解決する技術力をお持ちで体の悩みをお持ちの方は村岡先生をお勧めします。

いい整骨院をお探しであれば
村岡先生の院がお勧め

GREEN整骨院
院長 出川 智

推薦の声

大阪で整骨院を経営している出川と申します。

村岡先生と初めてお会いしたのは技術の勉強会でした。
誰よりも早くに会場に来て練習されている姿はいつも感心させられます。

物腰のやわらかくとても話のしやすい先生でいつもたくさんお話をさせていただいたおりますが、知識や患者さんへのよくなって頂きたいという思いは言葉の端々に感じます。
もし、身体の不調やどこかいい整骨院をお探しであれば村岡先生の院をお勧めいたします。

きっとベストな選択になるはず

整体院藍禅
院長 矢谷 卓也

推薦の声

村岡先生は学びの友であり、同時に良きライバルでもあります。

私は何百人というセラピストを知っていますが、村岡先生ほど患者様のために日々勉強を欠かさない先生を他に知りません。
目の前の人に真摯に向き合う姿は人としても尊敬するところです。

その場しのぎではなく、きちんと身体を整えたい方は是非村岡先生を頼ってください。
きっとベストな選択になるはずです。